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ご利用の流れ

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Step1. ご予約(お問い合わせ)

①ご連絡
お電話(所要時間1分):お急ぎの場合やご相談等が必要な場合、お電話にてお問い合わせください。
または
オンライン(所要時間3分)

専用申し込みフォームから必要事項をご入力頂きます。24時間問い合わせ可能です。
内容の確認後、担当よりご連絡いたします。

②ご依頼内容
訪問時のサポート内容についてお伝えください。

③訪問日時決定
​ご希望の訪問日時をお伝えください。

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Step2. 訪問日当日

ご利用まで特に何かご準備していただく必要はありません。当日は安心してスタッフにお任せください。万が一サポート中に問題が発生した場合やスタッフとの間での問題が解決できない場合は電話窓口までお問合せください。

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Step3. お支払い

ご利用当日に現金で、又は後日銀行振込でのお支払いをお願いしております。